高品質なのに激安!!オリジナルTシャツプリントは【peche(ペシェ)】

Tシャツプリントは【peche(ペシェ)】

Tシャツエッセイ~お気に入りのTシャツ~

  • Tシャツエッセイ~お気に入りのTシャツ~

Tシャツエッセイ~お気に入りのTシャツ~

暑い夏から寒い冬まで年中楽しめるTシャツ。
その活躍シーンも幅広く、日常生活だけでなく、音楽やスポーツ、仕事場など多岐に亘っています。

「あなたのお気に入りのデザインTシャツを見せてもらえますか?」
そんな質問から始まるこの企画。 スポットが当たるのは、一枚一枚のTシャツ。そしてちょっと垣間見える”その人らしさ”。
素敵な出会いがそこにありますように。

  • 林家つる子

    その時の感情のままに、これだ!と選んでしまうこともあります。

  • 江上敬子(ニッチェ)

    いかに着てもらえるTシャツを買って帰るかが、私の密かな楽しみとなったのです。

  • 松本賢一

    ライブTシャツにがむしゃらな毎日の思い出が詰まっている。

  • 榊原敬太(けいたん)

    なんやかんやTシャツをベースにしたファッションが好きなんだなぁと思う。

  • つぶやきシロー

    Tシャツはインパクトが大事だと思っているので。

  • やついいちろう(エレキコミック)

    欲しいTシャツはつくっちゃうことも。

  • 大久保ノブオ(ポカスカジャン)

    世界で一番好きなバンドストーンズ。気づくとベログッズ一色に。

  • 三遊亭王楽

    Tシャツ集めは学生時代から。いつまでも捨てられない思い出の品々。

  • 本間キッド(や団)

    Tシャツを着る=自分の好きな存在を常に身に着けておけるということ。

  • 松本 恵舞

    デザインに一目惚れしたTシャツや劇団のTシャツ等、思い出のTシャツは、どれも宝物です。

  • 原 未莉愛

    母からもらったTシャツとファンの方との思い出の一枚。

  • アナログタロウ

    40年間ガンダムファンの僕にとって全部大切なTシャツです。

  • ゆうぞう

    出演するライブで作ったTシャツ等、自主製作Tシャツは今でも着たりしています。

  • 松島 かのん

    私が持っているTシャツの中で特に好きな3枚を紹介。

  • 広道 優花

    アクセントのあるシンプルなデザインに惹かれる理由。

当企画や記事についてのご意見ご感想はこちらまで。

peche Tシャツエッセイ編集室

電話番号058-263-1672

メールアドレスinfo@pechepri.com