高品質なのに激安!!オリジナルTシャツプリントは【peche(ペシェ)】

Tシャツプリントは【peche(ペシェ)】
  • 松本 恵舞 ~Tシャツは頑張る気持ちをくれる宝物~

Tシャツエッセイ背景画像
お気に入りのTシャツ 松本 恵舞
Tシャツエッセイ背景画像
1つめのTシャツ 宝物のTシャツ1

私の思い出のTシャツは、どれも宝物です。

1つ目のTシャツはハロウィンの様な模様で、かわいい女の子の絵柄のTシャツです。 初めてこのTシャツを見た時一目惚れしてしまい、お父さんにおねだりしました。 「毎日宿題やお手伝い頑張るから買ってほしい」とお願いをして、「1ヶ月頑張ってたから買ってあげる」とお父さんが買ってくれました。 その時、私は努力する事の嬉しさ、達成感を感じました。 今でも目標を持ってお勉強やお手伝いを頑張ることができています! だからこのTシャツはとても大切な1枚です。

宝物のTシャツ2 2つめのTシャツ表 2つめのTシャツ裏

そして2つ目のTシャツは背中に緑色の亀が描いてあるTシャツです。 このTシャツは舞台に出た時のもので、すごく楽しかった思い出が詰まっています。 共演した方々にとても優しくていただいて嬉しかったし、みんなで舞台を作り上げるわくわくした気持ちを思い出します。 このTシャツを見ると懐かしさを感じ、大好きな共演した方々にとても会いたくなります。

宝物のTシャツ3 3つめのTシャツ表 3つめのTシャツ裏

そして3つ目のTシャツはワインレッドの生地にかわいいつばめが白色で描かれているTシャツです。 名古屋の劇団対抗大運動会に参加させていただいた時に作っていただいたものです。
運動会では名古屋で活躍している劇団の方と関わることができて、楽しくてあっという間の1日だったのを思い出します♪ 大切な思い出なので、サイズが小さくなっても部屋に飾ったり、気分が落ち込んだ時は見て思い出したりして、モチベーションをあげています。 これからもたくさんの宝物を作っていきたいです。

松本 恵舞

松本 恵舞

松本YouTube

<ドラマ>
MBS 月曜名作劇場「みなと署落とし物係秘密捜査官危険な二人」~京都・神戸・奈良殺人トライアングル~ 女の子 役 (2017)、
NHK BS「鴨川食堂」第三話幼少期 明日香 役 (2016)

<STAGE>
試験管ベビー 「試験管図書館 罪/罰」花 役・少女 役・娘 役 (2021)、
劇団☆龍(Doragon)童子「蒼ノ風」ソリル 役 (2019)、
劇団わに社 第7営業「好きも嫌いもいつかは棺桶」少女 役 (2019)、
劇団☆龍(Doragon)童子「朱ノ月」少女 役 (2018)

当企画や記事についてのご意見ご感想はこちらまで。

peche Tシャツエッセイ編集室

電話番号058-263-1672

メールアドレスinfo@pechepri.com