高品質なのに激安!!オリジナルTシャツプリントは【peche(ペシェ)】

Tシャツプリントは【peche(ペシェ)】
  • 広道 優花 ~着続けたくなるTシャツ~

Tシャツエッセイ背景画像
お気に入りのTシャツ 広道 優花
Tシャツエッセイ背景画像
色合いとワンポイントがかわいいTシャツ お気に入りTシャツ一つ目

このTシャツは、4年前に兄のお下がりでもらったものです。 メンズのものなのですが、細身な形なのでレディースでも着ることができるため、重宝しています! 普段、洋服を買う時は買ったものが主役になるよう、アクセントになるようなカラーや柄ものを探して選んでいます。そして、それにシンプルな色合いや形のものを合わせてコーデを組むことが多いです。 今回のTシャツのカラーも、なかなか普段だと選ばないピンク色ですが、馴染みやすい薄ピンクがベースなので特殊な空き缶のデザインが主役のアクセントになります。 デニムパンツと合わせて着ると色合いも派手すぎずシンプルにまとまってくれるので、このTシャツに惹かれ続けている一つの理由なのかなと思っています。

お気に入りのTシャツ2つ目

面白いTシャツにすごく興味があり、暇があればよく調べて見ています! シンプルなデザインのTシャツは無限大に着回せるので、もうすぐやってくる夏に向けてもこれから色んなTシャツ巡りが出来たらなと考えています。 そして私もまた機会があれば、フィルムカメラが好きなので自分で撮影した写真でオリジナルTシャツ作りに挑戦してみたいと思います!

広道 優花

広道 優花

<TV>
WOWOW「ポイズンドーター・ホーリーマザー」 (2019)、日本テレビ「行列のできる法律相談所」再現VTR (2018)、日本テレビ「踊るさんま御殿」再現VTR 若槻千夏 役 (2017)

<映画>
東宝「億男」パーティーシーン 女性 役 (2018)

<CM/MV>
花王「ロリエ」 (2020) 、[Alexandros]「Sleepless in Japan tour」楽曲『Your song』 演出MV映像メイン (2019)

<MAGAZINE>
ワン・パブリッシング「Get Navi」 (2020)、「Hotpepper beauty」チョコレート食べ比べ企画 (2020)、「北総線フリーペーパー」 デート企画 (2020)、ワン・パブリッシング「CAPA」 (2019)、「Hotpepper beauty」夏トレンド企画 (2018)、トランスワールドジャパン「warp マガジン」Who’s the next 企画 (2017)、グラフィティ「HR」美女高校 (2016)

当企画や記事についてのご意見ご感想はこちらまで。

peche Tシャツエッセイ編集室

電話番号058-263-1672

メールアドレスinfo@pechepri.com