高品質なのに激安!!オリジナルTシャツプリントは【peche(ペシェ)】

Tシャツプリントは【peche(ペシェ)】
  • 原 未莉愛 ~Tシャツは思い出が蘇ってくる~

Tシャツエッセイ背景画像
お気に入りのTシャツ 原 未莉愛
Tシャツエッセイ背景画像
色合いとワンポイントがかわいいTシャツ お気に入りTシャツ一つ目

私のお気に入りのTシャツは2つあります!
1つ目は、サーモンピンクのTシャツです。サーモンピンクと紺の色合い、真ん中にあるワンポイントが可愛くてお気に入りです!普段はデニムに合わせて着ています。
このTシャツは母が昔アメリカ旅行に行った時に購入したもので、お下がりとしてもらいました。私も旅行が好きなので、いつか海外に行ける日が来たら思い出にお気に入りのTシャツを見つけて買いたいと思います。
母はその他にも、可愛いTシャツなどは綺麗に置いてくれているので、クローゼットを覗いてみて良いのがあったら着ることは良くあります(笑) Tシャツは夏の季節に大活躍なのでこの夏は沢山着たいと思います!

お気に入りのTシャツ2つ目 ファンの皆さんと一緒に着れた思い出のTシャツ

2つ目は、ピンクのTシャツです! 「なんだこのTシャツ!?」って思いましたか??(笑) このTシャツは私の17歳生誕祭の時に作って頂いたもので、絵は私が書きました。 グッズとして販売していたので、生誕祭当日にファンの方々に着て頂けて嬉しかったです。 今でも、ふとクローゼットを開けた時にTシャツを見るとその時のことを思い出します。 普段は中々着ることができませんが、思い出なので大切においています。 Tシャツは着ていた時の思い出、買った時の思い出が蘇ってくるのでいいですよね! もうすぐ夏がやって来るので、今年はどんなTシャツに出会えるのか楽しみです!

原未莉愛

原 未莉愛

<ドラマ>
テレビ朝日「ザ・ハイスクールヒーローズ」本田凛 役 (2021)、東海テレビ「明日もきっと、おいしいごはん~銀のスプーン~」早川奏 役 レギュラー (2015)、NHK BS 特集ドラマ「下町ボブスレー」少女 役 (2014)、NHK「あまちゃん」天野春子幼少 役 (2013)、日本テレビ「毒〈ポイズン〉」笹本直美幼少 役 (2012)、東海テレビ「七人の敵がいる」葉山えみり 役 準レギュラー (2012)、NHK「人生はフルコース」牧村信太郎娘 役 (2006)

<TV>
テレビ東京「おはスタ 『おはガールドラマ』」、TOKYO MX「バカヂカラ」、フジテレビ「あなたの知るかもしれない世界」、日本テレビ「千原ワク×ワク会議」、J:COM「私立輝女学院放課後生放送!」

<映画>
「胸がなるのは君のせい」クラスメイト役 監督:髙橋洋人 (2021)

当企画や記事についてのご意見ご感想はこちらまで。

peche Tシャツエッセイ編集室

電話番号058-263-1672

メールアドレスinfo@pechepri.com