高品質なのに激安!!オリジナルTシャツプリントは【peche(ペシェ)】

Tシャツプリントは【peche(ペシェ)】
  • 江上敬子(ニッチェ) ~夫とTシャツと私~

Tシャツエッセイ背景画像
江上敬子(ニッチェ) ~夫とTシャツと私~
Tシャツエッセイ背景画像

初めて夫と会った時、1番印象的だったのが、Tシャツでした。
お洒落なワインバーのカウンターで、1人で呑んでいる男性が、『東尋坊』と背中に大きくプリントしてあるご当地Tシャツを着ている。。 ちょっと変わった人なのかな?そう思いました。
結婚してからは、地方でのお仕事が多い私は、毎回お土産を買って帰っていたのですが、それもマンネリ化していて。。
そこでピンときたのが、Tシャツです!

夫は、『部屋着にしてね~(笑)』と、貰った変わり種Tシャツも、気に入れば普段着にしてくれる。 夫の好みを把握して、いかに着てもらえるTシャツを買って帰るかが、私の密かな楽しみとなったのです。
着てくれる可能性が高いものは、

①色が黒か紺色のもの
②プリントがオシャレすぎないもの
③肌触りが良いもの

これらを満たしているTシャツです!

結婚当初は、自分の好みを押し付け、オシャレなTシャツを買っていたのですが、ことごとく失敗。。

しかし今では、百発百中で夫が着てくれるTシャツを選ぶ事が出来ます!

これが愛なのか。いや、慣れだ。
これからも地方でお仕事の時は、私はTシャツを探し続けることでしょう。
ヒロさん、沢山Tシャツ着てね!

Tシャツベスト3

お気に入りのTシャツ3位

なんと、行きつけの居酒屋が、キン肉マンとコラボして、Tシャツを作ったのです!
常連さんに配っていたものを、夫はちゃんと着て、お店に行きます。 夫以外に、お店に着てきている人を見たことはまだありません。

お気に入りのTシャツ2位

後輩がYouTuberになったのですが、その子たちから貰ったTシャツ。 このTシャツを着た夫の写真をブログにアップすると、『え!あのYouTuberさんのTシャツ!』と、反応が沢山ありました。 Tシャツで、後輩の活躍ぶりを知れた、良い思い出です。

お気に入りのTシャツ1位

箱根に行った時にお土産で買って帰ったTシャツ。 これが大ハマりで、以後、このTシャツが夫の好みの基準となりました。 とにかく、デザインのシンプルさと、肌触りらしいです。

江上敬子(ニッチェ)

江上敬子(ニッチェ)

日本映画学校(現・日本映画大学)の同級生だった近藤くみことお笑いコンビ・ニッチェを結成しボケを担当する。 以後、様々なお笑い選手権での優勝や大賞を受賞しながら、「王様のブランチ」(TBS系)をはじめ様々なテレビ番組に出演する。 私生活では、2015年に結婚。翌2016年には、SNSなどで評価の高かった料理の腕前を活かし、お料理ブログ「おいしいはなし」を開設すると、開始1年半で読者が6万人を越え、アメブロ「女芸人部門」で第一位を獲得する。2020年に第一子を出産。お笑いの仕事の話だけでなく、料理、育児、旦那様との日常など、ユーモアたっぷりの語り口と飾らない人柄が人気を集めている。

<書籍>

『ニッチェ 江上敬子のダンナやせごはん 胃ぶくろをつかむ、嫁ラクレシピ!』
KADOKAWA

『ニッチェ 江上敬子 ダンナやせごはん かさ増し!レンチン!缶タン!編』
KADOKAWA

<DVD>

「プリンアラモード」

第2回単独ライブ「アイスキャンデー」

初単独ライブ「ポテトサラダ」

「こんぺいとう」

当企画や記事についてのご意見ご感想はこちらまで。

peche Tシャツエッセイ編集室

電話番号058-263-1672

メールアドレスinfo@pechepri.com